Entries

長良川中央今季初釣行(^^)b

9月1日

明日、行われるダイワチームバトルの下見を兼ねて・・長良川中央の通称『おみたらし』へ入ります。

何と・・年券は5月に購入済でしたが・・今季・・初釣行の長良中央・・です

矢島おとり店で釣友のI井さんと待ち合わせ
矢島の親父さんの情報だと・・おみたらしは・・釣れないらしい

でも~明日と来週の全日本チーム選手権のMくんの指定エリアなので・・
はずすわけには・・いかないのですよね~

釣れない情報の割には・・下見の選手なのか・・結構・・釣り師がいます。

おみたらし


おみたらし3

8時過ぎ、釣り開始

釣れません・・
忘れた頃に・・たまに・・誰かが掛ける・・と言った程度・・

何と・・第1号が掛ったのは10時過ぎでした・・

おみたらし2

午前中、19センチ~24センチを4尾で終了
I井さんは6尾掛けていましたね~

釣れない疲れで・・ゆっくりランチタイム

昼の部は1時半開始ですが・・2時半雷雨が迫り・・強制終了

午後の部2尾でしたね~

あまりにもの掛りの渋さに・・不安が残る・・Mくんでした


本日釣った実数6尾

2012年

釣行 26日目 総釣果729尾



応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/331-6f02a936

トラックバック

コメント

[C196]

お疲れ様でした~
3位入賞したものの・・・
少々悔やまれる内容でしたね(笑
まっ、これもバトルの厳しさ&面白さですな。

忍者のブログです
http://bike1001.blog.fc2.com/
  • 2012-09-02 21:26
  • yama
  • URL
  • 編集

[C197] 上出来ですよね

yamaさん

結果は・・まあまあ上出来ですよね~
下見もある程度できましたし~
オールジャパン頑張りましょうね(^^)v
  • 2012-09-02 21:42
  • Mくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード