Entries

今週はお休み~です

9月16日

世間は3連休ですが・・・
Mくんは・・17・18日は研修旅行のため・・
15日はお仕事・・16日は旅行の準備のため・・お買い物・・です

という事で~
今シーズン・・休日釣行は皆勤賞でしたが・・今週はお休みですわ~

納竿は10月7日辺り・・となるでしょうね~

と・言う事は・・後・・残り・・4、5日の釣行で・す・ね・・

来週は・・仕事の都合がつけば・・神通遠征の予定です・・

長良川中央と言う最高な川があるのに・・釣れないのでは・・行く気になれませんわ・・

ラストシーズンを満喫・・そして納得の終了ができるといいな~

と・・つぶやく・・Mくんでした


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/335-45526126

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード