Entries

今シーズン・・初カワハギ(^^)b

11月4日

今季初カワハギです。
国崎に行きたかったのですが・・フィッシング遊のタイ釣り大会で満船です。

諦めていましたが・・悪友Hくんから・・悪魔のささやきです。
『師崎へK籐さんが行くらしいぞ~』

と言うことで
ベテランO氏を誘い・・今季からカワハギ地獄にハマったK籐さんの手配で・・師崎の石川丸GO~
何と・・K籐さん・・昨日も石川丸に乗船したのだって
H君はと言うと・・大進丸で太刀魚狙いですわ~


Mくん・・確か・・石川丸は初めて
船は満員御礼・・カワハギの人気は女性にも・・数名乗船してますね~

出発して30分
まずは伊良湖前で始めます。

伊良湖1

目の前には灯台・・天気は良いのですが・・風が強く・・釣りにくいですね・・
それでもすぐにベテランO氏が釣り上げます・・

飲み込みの早いK籐さんも釣ってますね~

時間はかかりましたが・・ようやくMくんにも・・1枚

カワハギ

国崎に比べると・・やはり・・小さいですね・・

今回デジカメを忘れたので携帯画像です・・この2枚でおしまい

小移動を繰り返すと10時頃からボツボツ釣れ始めます・・
が~
最大で18cm程度ですね・・

途中ペラの猛攻に会いましたが・・1時の沖上がりまでにジャスト10枚
船中トップは14枚でしたね~

今回は釣りビジョンで見た○○名人の釣り方を参考に・・宙からの落とし込みでやってみましたよ
今まではボトムを意識するあまり根掛かりが多発しましたが・・
今回は1ロストで終了でしたね~

チョット引出しが増えた事が妙にうれしいMくんでした


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/344-ded18774

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード