Entries

犬山寂光院の紅葉

11月25日

今年の紅葉は色づきが良く・・ラジオからは香嵐渓の渋滞情報が頻繁に聞こえてきます。

犬山寂光院も今が見ごろ・・と言う事で・・
Mくんが住む各務原からは車で10分弱・・行ってみましたよ~

朝8時に到着しますが・・一番下の木曽川沿いの駐車場も間一髪で満車

朝の澄んだ空気は心地よいのですが・・チョット寒いですね・・

林の階段を上がり・・ユースホステルを抜け・・寂光院まで来ると・・ポカポカになりましたわ~

清水で清め・・本堂に上がる階段を上ると・・
見事な紅葉

もみじ1

もみじ2

もみじ7

もみじ6

もみじ5

もみじ4

もみじ3

きれいでしょう

寒桜もちらほら・・

寒桜

久しぶりにのんびりとした休日を過ごしたMくんでした

P.S

12月2日は国崎へカワハギ予定です。
メガハギが釣れんやろか・・尺狙い・・なんてね~

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。






この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/348-4245a57d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード