Entries

野暮用で奈良へ・・

12月9日

夏場は鮎三昧のMくん・・
この時期に家族の野暮用に付き合うのが・・唯一の孝行ですね・・

と言う事で
今回は奈良に住む次男の所へ・・

寒気が入り・・奈良でも雪が・・

この次男・・奈良に何故住んでいるのか
実は・・硬式用グローブの職人なんですよね~

奈良は昔から、スポーツ用品の生産が盛んな地域で・・
グローブのオーダー品やプロモデルはこの地域で多く生産されているらしいのです。

次男も7年目のベテランになり
数々のプロ野球選手の試合用グローブを作っているのですよ~

大リーグに挑戦した頃の桑田真澄選手
中日の小笠原投手
大リーグ時代の川上憲伸投手
ソフトバンクの松田選手・・等々

知り合いやご子息が自分の手にフィットする硬式用のグラブが欲しければ、
安価で紹介しますので・・Mくんに連絡してね~

国崎のカワハギが恋しいMくんでした

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/351-79752562

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード