Entries

なんでなの・・・釣れません・・・国崎のカワハギ??

12月24日

今日は・・いつもの国崎の第八幸丸でカワハギ狙い
久しぶりなので楽しみですわ~

雪予報に敬遠したのか・・釣り人が少ないですね~
仲間6人とお客様1名の貸切ですわ。

でもね・・波はそれほどではありませんが・・風がメッチャ強い
かかり釣りなので・・船がかなり揺れます・・・

そんな中・・第一投
げげっいきなり根掛かりです

今日はカメラを忘れたし・・何だか・・いやな予感・・
朝のゴールデンタイムを期待しますが・・全く釣れません

そんな中ベテランO氏はボツボツ釣っていますね~
続いてK籐さんY兄さん・・

しばらくしてMくんにもやっと1枚

何だか・・波も出始めてメッチャ釣り難いですわ~

功成丸と勝丸もカワハギ狙いで並んで釣りますが・・どの船も不調の様子です

それでも餌が取られるようになり・・期待をしますが釣れませんわ~
波と風でアタリを取る事が出来ないMくん・・
結局4枚で終了

この条件でもベテランO氏は16枚のダントツの釣果で船中トップ
続いて根気に粘ったK籐さんが10枚
他の仲間は5枚・1枚・0枚と散々な釣果でしたね~

国崎で初めて慰めのお土産をいただいたMくん達でした・・

P.S
数日後HPを覗いてみると・・24日の釣果が・・
第八幸丸・功成丸・勝丸、共にUPされていませんでした・・
どうやら・・この日だけが・・何かの条件で釣れなかったようです

う~ん楽しみがストレスに・・・

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/353-96f3e4da

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード