Entries

2013年 初釣行・・・(涙)

1月21日

なんやかんやで・・この日が2013年初釣行ですわ

今回は最近好調な国崎の功成丸でフグ狙い

まだ暗い中、6時出船
好調の情報に釣り人でですね~

P1010001.jpg

お陽様雲の切れ目から登場
Mくんもやる気満々

P1010007.jpg


ううんっ
何か・・様子が・・おかしい・・
誰の竿も曲がりません

船長・・堪らず・・移動・・
昨日は72尾釣った人もいたらしいのですが・・・

程なくして・・一尾釣れますが・・
その後・・音沙汰なし・・

P1010006.jpg

風は強いのですが、波は穏やか天気も良しで申し分ないのですがね~

P1010004.jpg

船長助手が言うには、フグの群れが小さく食いが悪いらしい・・
自然相手なので・・仕方ありませんが・・

船長の努力もむなしく・・

結局・・5尾釣っただけ・・
同行の2人もMくんより少し多いだけでしたね~
船中トップで15尾位でしょうかね

楽しみにしていただけに・・ストレスを感じたMくんでした

P.S
それでも・・Mくん・・
刺身を造りましたよ~

全部でこんだけ~

P1200008.jpg

お土産に買った牡蠣をフライにして・・今宵も・・まいう~


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/358-93769815

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード