Entries

悪夢の4連敗・・・(泣)

2月10日

ネットで国崎の勝丸がカワハギで出船するのを発見
期待を込めて予約完了

雲の切れ目からご来光に出迎えられ・・いざ・・出船

日の出

海の状況は今シーズン最高です。

久しぶりのナギですわ~

ナギ

しか~し

餌も取られん・・

・・・最近・・船では楽しく釣れれば良かったのですが・・・
貧果が続き・・今回は・・集中力を持って・・臨みましたが・・

撃沈・・・

ベテランO氏でも・・お手上げ

O氏

K籐さんも根気に誘いますが・・諦めムード・・

Iさん


船長も何とか釣らせようと移動・・移動・・です。

景色

ボーズではありませんでしたが・・・
今回はなかった事に・・・

挙句の果てに・・
愛竿レッドチューンが・・知らぬ間に・・ポキリ・・

ポキリ

やすやの店員さんに・・スーパーメタルトップが折れたのは初めて見ました・・
と・・お褒めの言葉・・・

心も折れて・・笑うしかないMくんでした。

一人だけ充丸に乗船した悪友Hくんはアジやメバルをそこそこ釣っていましたよ

仕事も忙しくなるので・・しばらく・・釣りはお休み・・になるかも・・

さすがに・・4連敗はきついですわ~

この流れを鮎シーズンまでに・・断ち切らねば・・いけませんね


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/360-93fe9e2b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード