Entries

健康が第一ですよね

3月13日

あいち腰痛オペクリニックに行ってきました

嫁はんが・・テレビで見て・・近くに良い病院があるよ・・と教えてくれたのです

左膝のむくみ・・腫れ・・そして大腿部裏のしびれ・・
50を過ぎたMくん・・元気を過信・・チョット・・気になる・・

さすがに・・テレビで放映されているだけに・・メッチヤ混雑・・してますわ~

初めてMRIを体験しましたが・・あの閉塞館と・・不快な音は・・馴染めませんね~

10時半に予約して・・終わったのが・・なんと2時・・

腰は大した事はなく、注射で治るらしいのですが・・
膝は・・なんと・・痛風の疑い・・

Mくん・・自分は痛風など・・関係ないと思っていましたが・・ショックですわ~

膝の違和感がなくなるまで、釣りはお休みです

2週間後の診察が憂鬱のMくんでした


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/363-f6e6d87c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード