Entries

もうすぐ・・鮎シーズン(^^)!

4月18日

岐阜県では
5月18日が付知川の解禁ですよね~
後・・1ヶ月です・・アマゴを追っかけているMくんは・・まだ何も・・準備してません・・

今日は『釣具いとう』の売り出しに行って来ました。
今年は、目玉になる商品がありませんね~

とりあえず・・今年、使うであろう消耗品を大人買い

P4180001.jpg

ゲッ・・・

軽く3万オーバー・・・
鮎は釣りに行くのには鑑札とオトリ代だけですが・・
用品や仕掛けは高いですよね~

ボチボチ仕掛け作りをしなければ・・
仕掛け作りが微妙に嫌いなMくんでした


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/368-eb04a330

トラックバック

コメント

[C228] こんばんは

Mくんさん、仕掛け作り遅いですよ・・・

僕もまだ途中ですが・・・

頑張って!
  • 2013-04-20 18:00
  • なお
  • URL
  • 編集

[C229] なおさん

B型人間なので・・
切羽詰らないと・・動けないのですよ・・

でもね・・
今年は、瀬中心に・・激流も攻略しようと・・思っているのですよ??

トーナメントで、1尾目のオトリにオモリを付けて激流に・・瀬田名人の強さを学習しなければ・・・でも・・年齢が邪魔するかも・・知れませんね・・
  • 2013-04-20 20:12
  • Mくん
  • URL
  • 編集

[C230] もう鮎?

ようやく渓流にエンジンがかかってきたところですが・・・(^^;

仕掛けって再入荷しないんですよね。早く買っておかないと(汗)

[C231] mashitagawa さん

そうなんですよ~
針は特に・・
無駄買いは解っていても・・
足らないと不安なのが鮎釣り師ですよね・・
省エネの時代に・・
針交換は・・細目・・
デフレですが・・
仕掛けは相変わらず・・
バブルな・・D社S社の売上に貢献していますわ~
  • 2013-04-20 22:31
  • Mくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード