Entries

ご祝儀釣果・・?

今晩は

矢作川そして付知川・・
長年の問題を克服すべく・・漁協の最大努力・・で
ここまで・・恩恵に甘えましたが・・

これからは・・流域水量÷放流量は・・
かなりシビアな解禁が続きます・・

そして・・大会が・・始まります・・
我慢・・そして・・屈辱・・
釣果は大幅ダウン予想・・


でもね~

大会で上級鮎師の技術を見ることができるので・・
楽しいですよ~

この年・・(52歳)
になっても・・向上心が持続するのは・・
各名人と同じフィールドで釣れる緊張感があるからなのですよね~

あと・・10歳若ければ・・と・・思うMくんです・・が・・

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/377-9925d650

トラックバック

コメント

[C242]

52歳ですか、自分は45歳ですが、
だんだん細糸が見づらくなってきました(汗)
終盤の大鮎を寄せる時に見失います(笑)

[C243] mashitagawaさん

Mくんも40代後半からシニアアイに悩まされましたよ(笑)
でもね・・50過ぎると・・ガタッときますよ~
関節痛や体力不足・・
歯を食いしばって・・遊んでますけど・・(爆)
  • 2013-05-30 17:30
  • Mくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード