Entries

長良川中央☆解禁☆板取川へ・・

6月1日

本当なら・・付知川に行きたかったのですが・・
朝、8時に打ち合わせが入り・・

板取川で10時半・・開始です・・
釣友のI井さんとS籐さんが釣っているトロ場に入れてもらいます。
彼らはすでに15尾程度釣っています。

P6010004.jpg

朝は順調に釣れたらしいのですが・・チョット中だるみ・・
開始30分・・顔掛かりの17cmが釣れたところで・・みんなでランチタイム

昼からは瀬のおじさんがランチタイムで空いたところへ・・
入れ掛かりにはなりませんが・・18cmを頭にコンスタントに掛かります
5尾掛けたところで・・おじさんのご帰還・・

P6010002.jpg

再びトロ場に移動し釣り始めますが・・寒い・・
ボツボツ掛かりますが・・冷えて・・目印が震える始末・・
3時なのでコーヒータイムにします。

トロ場を攻めきったS籐さんはここで納竿・・33尾釣っていましたね~

残り1時間・・余裕の出来た瀬へ・・
ここでも・・ポツリポツリと掛かり5時終了

13cm~18.5㎝が合計18尾でした・・板取川なので・・まずまずですかね~

P6010005.jpg


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/378-1f05f1af

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード