Entries

参りました・・板取川の洗礼・・(*o*)

6月2日

昨年は一度も竿を出さなかった板取川・・
かなり・・流が変わったところもあり・・
6月15日開催のシマノジャパンカップ板取川予選の下見を兼ねての釣行です。

P6020010.jpg

P6020009.jpg

八時半開始
先ずは瀬を足早に釣り下りますが・・全く・・反応なし・・朝一は掛からんのやろか

下流に移動していると・・対岸に釣友グループが・・
チャラ瀬に沢山鮎がいるので・・竿を出してみて・・とのリクエスト・・

確かに・・いますね~
しかし・・底バレが2度ありましたが・・掛かるまでには至らず・・

下流移動
瀬の中程で今日初めて・・鮎を取り込む釣師を見かけます。

空いたポイントにオトリを入れながら移動しますが・・
全く反応なし・・

溜りの様な所で・・ようやく・・ビリ鮎を取込みますが・・
まぐれで掛かった感じです・・

結局・・広範囲を移動しましたが・・午前中・・この1尾のみ

午後からも広範囲に探りますが・・平瀬で14㎝が1尾・・・

2時半・・悪友Hくんから『釣れとるかい?』
Mくん『2尾だけ・・』Hくん『ヤッタネ』とお褒めのお言葉
Hくん『イサキが大漁だから・・取りにこいや・・』

ここで納竿・・イサキを頂きにGO~
クーラーは何故か・・鮎ではなく・・イサキとメバルで満タンですわ・・

本日合計2尾・・全く・・下見にならなかった1日でした

P6020006.jpg

P.S
最近では・・大会以外では・・それなりにまとめて来たMくん・・
下見とは言え・・チョット・・マズイ1日でしたね~
まだまだその程度の実力・・神様が・・『向上心あるのみ』・・と・・気合を入れてくれましたかね~

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/379-923903d8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード