Entries

シマノJC板取川予選

6月15日

シマノJC板取川予選に参加してきました

P6150011.jpg

今回の土曜日の大会の参加者は120名強・・決勝へは26名が通過できます。

大会独特の緊張感・・ですね

P6150002.jpg

Mくん92番・・1番と61番が先頭でオトリ配布なので、ほぼ真中あたり・・まずまずです

P6150001.jpg



全く下見が出来ていないMくん・・解禁日に反応の良かった瀬へ・・
皆・・思いは一緒で・・すぐ上流にはdeibu名人その上には今Iさんその上がT淵さんその上にはS籐さんと・・
知り合いが並びます。

P6150004.jpg

Mくんが選んだのはこんな荒瀬・・ここしか空いていませんでした・・

P6150003.jpg

さすがに・・ノーマルだと・・やばい・・久しぶりに背針をセットして送り込みます。
養殖くんでも入る・・石裏にゼロで押さえつけます・・反応ゼロリング・・

d名人は順調に掛けています・・
チョット冒険をして、養殖くんのキャパぎりぎりの流れへ・・

おっといましたね~18センチの黄色姫
これで・・順調に掛かると思いきや・・ポロポロと2尾追加しただけ・・

オトリ込の5尾でジ・エンド
予選落ちですわ~

通過ラインはオトリ込の8尾

クラブ友の岩Iさん・d名人・今Iさんは当然のように通過です

決勝での岩Iさんのフォームです

P6150005.jpg

前半苦労していた、岩Iさんが掛ける

P6150008.jpg

そのお友達のU島さんも掛ける

P6150007.jpg

後半戦は雨が降り出し・・応援部隊一時撤収・・
セミファイナル通過者は8名・・オトリ込の7尾が4名・・内1名が通過と言う事で早掛けです。
すぐに掛かり終了

シマノ恒例のクリーンアップ・プロジェクトでゴミ拾いです。

P6150012.jpg

栄えある表彰台には・・実力者の3名

P6150015.jpg

セミファイナル進出の8名です。おめでとうございました。

P6150018.jpg

本日釣った実数3尾・・

気持ちを切り替えて・・明日のマスターズは・・頑張る予定のMくんでした



応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/383-3077e455

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード