Entries

ダイワ鮎マスターズ2013 中部B地区大会・・

6月16日

ダイワ鮎マスターズ2013 中部B地区大会・・でしたが・・

う~ん良い下見が出来たMくんでしたが・・結果は・・昨日と同様・・3尾釣っただけで・・予選落ち・・

流れが悪いですね・・今までの経験では・・良い結果が出る感じでしたが・・
下見で釣れた場所は・・まったく機能せず・・決勝進出したら此処と考えていた場所も釣れていなくて・・
仮に・・予選を通過しても・・ここまででしたね~
良い・・下見が出来て・・悪い結果は・・初めてです・・
悩みますわ・・・

さて・・本題に・・
マスターズ

ダイワマスターズ中部B大会

マスターズ独特の雰囲気は・・やる気になりますね~
通過予想は9尾・・

選手


抽選は33番くじ、の上流エリア・・50人の列でのスタート・・
真ん中より・・やや・・後ろですが・・ポツポツの位置です・・

とりあえず・・下見で・・良かった所を目指します。
オオッ下見で釣れた所が空いています・・迷わず・・キープ・・

しかし・・反応・・ナッシング・・なんでなの・・

でも・・周りはとても移動して良い場所を探すのは・・無理・・です・・

下見を信じ・・ひたすら・・時合い・・を・・期待します

開始から・・2時間・・釣果なしでしたが・・

ようやく・・アタリが・・16センチの口掛かり・・

ここから15分で4尾掛かりますが・・ダンゴになって空中分解があり・・3尾キープ・・
まだ9時半前・・このペースなら通過予想のオトリ込の9尾はクリアできるかな・・

ところが~
まったく・・反応がなくなり・・ジ・エンド・・・
と言う事で・・連日の敗戦に・・心が折れましたね~

今回も応援団

決勝進出の我がクラブのトーナメントチーフI井さんを見失い・・
本部前を見学することに・・

得意の瀬をキープしたシードのd名人のフォームです

d名人


ギャラリーが沢山の伊藤正弘名人・・何やら・・違う方向を釣っていますが・・
さすが・・キッチリと・・中部ブロック進出を決めました

I名人


久しぶりに伊藤さんの釣りを見ましたが・・何処でも釣りこなし・・オトリの操作が大胆&繊細ですわ~
これぞ・・名人芸ですね~

『年寄やでもう引退や~』が口癖のI井名人は上位通過で中部ブロック進出を決めました

岩井名人

中部ブロック進出の選手の皆さんおめでとうございます

セミファイナリスト

懲りないMくんは・・23日は大内山川へバリバスカップに参戦するのでした・・

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/384-23d429b2

トラックバック

コメント

[C248] トーナメント

僕はのんびりと釣るのが好きなので、参加したことはないです。
まー、出ても予選落ち間違いないですから(^^;

バリバスカップの大内山川って23日でしたよね?
HPに結果が出ていましたが・・・?(^^)

[C249] mashitagawaさん

今年は実力どうりの結果が続き・・
・・アップしますが・・当然・・大内山大会も撃沈でした・・
まだ・・大会続きですが・・どう釣るか・・悩みまくりです
(~~)#
  • 2013-06-26 17:36
  • Mくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード