Entries

バリバスカップ大内山川大会

6月23日バリバスカップ大内山川大会へ参加してきました

前日の16時頃到着
久しぶりの大内山川は数年前の水害で大きく様変わりしています・・

ザックリ見て回りますが・・全く・・解らず・・ぶっつけ本番ですね

バリバス

6時受付開始

100人チョットの参加です

P6230003.jpg

今回のクジ運は定位置の41番・・

P6230010.jpg

2列のオトリ配布なので・・ほぼ・・どべ・・ですね

地元のT氏が、最下流の瀬で昨日は釣れていたよと教えていただき・・
本当は岩船橋周辺に入りたかったのですが・・
この番号では無理・・2.5km先を目指します

選んだのはこんな深瀬です。結構押しが強い・・

P6230004.jpg

背針を付けて送り出しますが・・反応ゼロリング・・
雨で・・水温が下がったからでしょうかね・・

アタリが一度あっただけで・・な~んも・・釣れませんね~

周りの名手達も苦戦の様子・・

結局・・Mくん・・シーズン早くも・・ボーズを曳いてしましました・・

本部への足取りは重く・・引舟は軽く・・

今シーズン絶好調のトーナメントチーフI井さんにすると・・
『今年はMくん成績悪すぎだぞ~』とお叱りを受け・・
I井さんの口癖・・『引退しますわ~』と笑うしかありませんね~

でもね~
我がクラブのK籐さんが見事3位に輝きました
順位決定の早掛けに破れ・・惜しくも全国大会は逃しましたが・・お見事でした

文ちゃん3位

Mくんの実力もありませんが・・
なんだか・・今年は・・打つ手が・・皆・・裏目に出ています・・

こうなれば・・神頼み・・まぐれ・・何でも良いから・・結果が欲しいMくんでした

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。







スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/385-4243b42b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード