Entries

2013 VARIVAS CUP あゆトーナメント 中部地区 長良川大会

6月29日

2013 VARIVAS CUP あゆトーナメント 中部地区 長良川大会

今シーズン大会が始まってから・・Mくんのブロクと言うよりは・・
大会レポートになっていますが・・
今回も・・ご期待に応えて・・レポートします・・

と言う事で~
4タコの予選落ちですわ

では・・本題に・・

P6290006.jpg

くじ運は期待しませんが・・上流136番

A136.jpg

奇数と偶数で2列に並ぶと最後尾から2人め・・

絶好調のトーナメントチーフI井さんは・・何と下流の1番クジ・・持っている男と・・持っていない男の違いですかね~

B1.jpg

今回の参加は260名超・・クジ運が左右します・・

Mくん・・狙いのポイントを諦め・・境界旗付近に行くと・・空いていたので・・
そこで竿出し・・

養殖くんに背針をセットし・・竿は鋭角ベタ竿・・
何と・・
開始5秒でチビちゃんが掛かりますが・・その後はシーンです・・

空きを探しながら上流に移動しますが・・釣る時間より・・
移動の方が・・長い・・
結局2尾追加しただけ・・

本日の釣果3尾・・

通過ラインがオトリ込8尾・・カットラインの7尾からはジャンケンで1名のみ進出です。

絶好調のトーナメントチーフI井さんは当然の様に通過です

白熱の決勝は・・本部前の瀬で・・d名人とtb名人のシード組がデットヒート

狩野川の決勝大会を決めたのは・・実力者の6名

P6290008.jpg

d名人は3名中2名の抽選に漏れ・・次点・・tb名人も終了間際の埋め込みで1尾足らず・・

絶好調のトーナメントチーフI井さんも1尾不足・・願いは夢となりました。


大会が続き4日での総釣果が9尾と言う・・散々な結果・・しかも・・午前中で釣りは強制終了
釣りがしたければ・・予選を通過せよ・・と言う現実・・くじ運もなんとかなりませんかね~

絶好調のトーナメントチーフI井さんが4タコのMくんに付けたあだ名が『冷水病』・・
ひどい・・あだ名にも・・笑う余裕があるMくん・・自分が少し心配でした・・

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/386-5d4676f4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード