Entries

九頭竜川遠征1日目

8月14日

前から悪友Hくんと計画していた九頭竜川遠征
今回は豊田の名手M石さんとT淵さんも現地合流です

ポイント選びに時間が掛かり・・9時スタートです。
選んだポイントは水源地・・目の前の平瀬に鮎が見えたので・・そこから始めます

オトリが底に馴染み・・ゼロを確認すると・・
オット・・出し掛かりです・・
引いてみますが・・2尾目が来ない・・

気分転換で泳がせてみると・・
何と・・12連荘

その後、ペースは落ちましたが・・
午前中に25尾

ゆっくりランチタイムを寛ぐM石さんとT淵さん

P8140017.jpg

午後は車で少し上流へ移動
T淵さん・・行きなりロケットダッシュ
その下流に入ったM石さんもハイペースで掛けています。

Mくんもボツボツ掛かりますが・・パラダイスを求めて移動・・移動・・
下流の荒瀬を攻め・・良型がハイペースで掛かりますが・・
バラシ・・空中分解・・タモ受け失敗・・根掛かり・・
トラブル多発で運動量の割に増えません・・

夕方になり、トロ場を攻めると良いペースで掛かり・・
5時終了

午後の部27尾の合計52尾でした

ハイペースで釣っていたM石さん午後の部・・何と・・39尾も釣っていました

今宵の泊りは松岡サウナで4人で雑魚寝・・エアコン付畳の上は快適ですね~

4人で楽しく飲んだMくんでした


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/395-3a385ec4

トラックバック

コメント

[C256] 雑魚寝

お疲れ様でした。久しぶりに朝まで起きることなくグッスリでした。ありがとうございます。また遠征する時はMッ石さん共々誘ってください!
  • 2013-08-20 18:21
  • 田淵伸次
  • URL
  • 編集

[C257] T淵さん

A級レベルの釣りをしますね~
近いうちに・・トーナメントで活躍しそうですね~
頑張ってくださいね(^^)v
応援しますよ~
  • 2013-08-20 20:51
  • Mくん
  • URL
  • 編集

[C263]

A級・・・・?
豊田のペケポンですよ~

チーム戦と矢作王で会いましょう。
  • 2013-08-25 17:22
  • 田淵伸次
  • URL
  • 編集

[C265] T淵さん

経験を積めば・・大化けすると思いますよ・・数をまとめる実力があるのですから・・
矢作王は・・試案中・・さて週末はどうするか・・
悩みますね・・
  • 2013-08-25 21:37
  • Mくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード