Entries

九頭竜遠征2日目

8月15日

今日は同じクラブのO島さんとベテランO氏も合流
福松大橋で釣る事にします。

中州に渡り・・グルリと一周しますが・・良い感じの場所がなかったので・・
瀬肩に入ったHくんの上流で釣る事にします。

ここは橋桁直下でかけ上がりになった平瀬です

P8150021.jpg

下流に送り込み・・オトリ半分のオバセをイメージ・・
ソロリと動いた瞬間ガッツーン・・黄色く怒った美形アユに思わずニッコリですね~

P8140018.jpg

良いペースで10尾位掛かり・・瀬へ移動・・単発なので・・移動・・
陽も上がった10時過ぎ・・トロ場で粘る作戦に変更

飽きない程度に掛かります・・
モゾッとしたアタリで竿を絞ると・・あらっ・・共切れが釣れたかな・・

いやいや何と1尾は背掛かり・・もう一尾は中ハリスがエラに複雑に絡み・・
2尾同時に釣れちゃいましたよ~

Mくん初体験

P8140015.jpg

お昼までトロ場で粘り・・
午前の部25尾
長身と立ち込みの強さを活かして対岸に渡ったT淵さんは33尾の立派な釣果でしたよ

ゆっくりランチタイムの後、明日も釣る4人は下流へ移動

明日仕事のMくんと悪友Hくんは3時上がりの約束で移動はせずにここで釣る事にします。

1時過ぎ・・昼前攻めたトロ場に入りますが・・掛かりません・・ウロウロしますが・・
朝一に入ったポイントでようやく1尾・・ボツボツ釣れて・・

午後の部7尾・・本日合計32尾でしたね~

楽しい2日間に満足したMくんでした


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/396-09da9ab5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード