Entries

神通川遠征2日目

8月18日

7時からの無料朝食バイキングをいただき・・
8時出発

オトリだけ残して、昨日の鮎を処理・・空港前を目指します
新保大橋の下流に入りたかったのですが・・駐車スペースが分らず・・右往左往・・

P8180010.jpg


釣り始めたのが10時ですわ~
帰宅を考えて・・昼食抜きで14時納竿の約束・・

まずは平瀬で3人並んで釣り始めます・・

P8180012.jpg


強風で釣り難い中・・Sくんロケットダッシュ・・
まだMくんが3尾しか釣ってないのに・・すでにツ抜け・・

風が徐々に収まり始め・・穂先のテンションを使えるまでに回復・・

下流に送り込み・・ゼロオバセが基本の引き釣りでMくんもコンスタントに掛かり始めます。
フッと足元を見るとまっ黄色の鮎姫が乱舞しています

腰まで立ち込んでいますが・・岸よりに方向転換
ヘチ釣りに切り替えると大当たり

5連発に10連荘
何度もフィーバーして・・14時までの4時間でジャスト60尾
ここで1日釣れば・・100尾オーバーも夢ではないと感じましたね~

P8180016.jpg


前日のSHIMOTSUKE決勝大会の覇者 南さんの2時間41尾の釣果が納得できる掛かり方でしたよ

楽しい2日間の終了で程よい疲労に思わず笑顔の3人でした

P8180017.jpg

P8180018.jpg

好天候に恵まれ・・楽しく遊べた事を感謝するMくんでした


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/398-b27247ca

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード