Entries

オールジャパン・・延期になっちゃいましたね・・

9月5日

Mくんが住む、岐阜県各務原市も昨日は記録的な雨量を観測し・・
多分無理だよな~・・やはり・・本日延期が決定・・

14日は外せない私用が入っており・・キャンセルとなっちゃいましたね~

と言う事は・・やれる川を探さねば・・

う~ん・・
神通川も九頭竜川も回復の見込み無し・・
付知川で大鮎を狙うか・・
9月10日専用区切れの白鳥へ行くか・・

嫁はんに『無理に行く事ないじゃない
と・・言われますが・・

シーズンも終盤・・無理にでも行って・・と・・
Mくん・・だって・・良く行っても・・後10日程度ですもん・・

又、台風が来たら・・
網やコロガシも解禁になるし・・

9月は敵だらけですよね~


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/402-573ee7e6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード