Entries

DAIWAチームバトル鮎2013中部大会IN長良川中央

9月21日

我がクラブ『中部らりん』の精鋭・・5名で、DAIWAチームバトル鮎2013中部大会IN長良川中央に参加です

P9210002.jpg

やる気満々のメンバーですが・・
入川順は・・いつもの定位置より悪い・・32チーム中32番目・・

ドベですわ~

昨年・・3位より上を目指すには・・1人オトリ込の10尾・・と言う・・高いノルマがリーダーのI井さんからの指令・で・す・・

台風が残した・・高水がまだ・・治まっておらず・・
流心はまだ真っ白・・

通称『おみたらし』の左岸側が比較的残りアカあるように見えたので・・
高圧線下に入ります。

朝は山陰で陽が当たらず・・寒い・・
対岸はボツボツ掛けますが・・左岸側は1時間・・反応なし・・

堪らず・・上流に移動・・
すぐに痩せた20cmが掛かりますが・・オトリが代っても・・
次が来ない・・

P9210004.jpg

下流に釣り下り同サイズを追加するも・・その後2時間釣れず・・ジ・エンド

すでに検量済みのリーダーI井さんに報告すると・・『今回は許してやる』とか・・
どうも・・皆、良くなかった様子・・

それでも・・下流に行ったY兄さんは孤軍奮闘・・ノルマのオトリ込10尾をキッチリ揃えてきましたよ

成績は・・・17位・・・

P9210011.jpg

優勝は常連のトーナメント新城A
準優勝はこれまた常連の小寺親分率いる巴川遊鮎遊A
3位は2チームが同尾数でジャンケンをストレートで制覇した長良川流心会Aでした

P9210013.jpg

P9210008.jpg

個人賞は・・2013マスターズを制した・・佐々木選手がダントツの18尾

う~んなんだか・・不完全燃焼ですわ~

本日、釣った実数2尾・・

欲求不満解消のために・・大会後・・九頭竜川に向かったMくんでした



応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。










この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/405-2593fdf2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード