Entries

2013年納竿は竿を持たずに強制終了・・・

10月12日は長良川中央で納竿の予定でしたが・・

Mくん・・風邪をひいて・・全身悪寒で強制終了・・

なんだか・・今年のシーズンを象徴するような・・納竿になってしまいましたね~

今年はトーナメントも惨敗続き・・プライベート釣行も野鮎に替えるのに何度も苦労しました・・

昨年と比べると・・釣行日数で3日少なく・・総釣果で135尾少ない・・

今年は9月の良い時期に台風やらなんやらで・・竿が出せなかったのが・・辛かったですね。

来年は今年の反省を踏まえ・・心機一転頑張りますか~

さて・・先ずは何を釣りに行きますか・・ゆっくり考えるMくんです

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/408-3c1cb29e

トラックバック

コメント

[C270]

強制終了でしたか・・・
今年は水難事故があって、解禁にやっただけでした。
こんなことは初めてです。
そんな僕よりはマシと思ってください(^^;
  • 2013-10-17 10:58
  • mashitagawa
  • URL
  • 編集

[C271] mashitagawaさん

解禁だけ・・でしたか・・
益田川は今年・・本当に・・悲しい事故がありましたね。
孫が出来た・・今・・他人事ではありません。
確かに・・組合員ならば・・釣りを楽しむ事は出来ない気持ちは解ります。
お互い、来年・・心新たに楽しめれば良いですね(^^)
  • 2013-10-17 11:59
  • Mくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード