Entries

皆さん・・風邪に注意してください

営業マンの三男が拾ってきて・・

先週の11日金曜日に発病した風邪ですが・・ようやく終息の兆し・・
熱は出ませんでしたが・・怠さと咳、そして頭痛等が続き・・

夜の眠りも浅く・・

一週間以上も不調でした・・

今、嫁はんにうつり・・同じ様な症状に悩まされている様子です。

この風邪が・・流行しているらしいので・・

皆さん・・注意してくださいね

さて・・
Mくんは・・鮎用品を仕舞い・・

カワハギと烏賊の準備

カワハギ


鮎の様にウキウキは・・しませんが・・

道具の確認をしなければ・・

昨日・・大荒れの国崎でカワハギを釣りに行った悪友Hくんの武勇伝を聞き・・
行かなくて良かった~

今年は9月から台風に悩まされ・・今週末もヤバイ感じですよね・・

伊豆大島の方々の被害は東北大震災の津波を連想させる甚大さ・・
被害に遭われた方は本当にお気の毒としか言いようがありません

台風が来なければ・・11月3・4日辺りが・・初カワハギか・・

今年のカワハギが好調だと嬉しいMくんでした

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/410-1a42f46d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード