Entries

Mくんのつぶやき・・・

先日のカワハギ釣りの翌日が休みだったので・・

4日の振替休日は朝から・・カワハギの解体です

色の良い身は定番の刺身・・肝は裏ごしして・・残りの切り身はフライで・・

子供の所へ差し入れ

夕食はカワハギのフルコース

フライはソースで食べていましたが・・
Mくんヒラメキます・・裏ごしした肝とマヨネーズそして薬味ネギを混ぜて・・
即席タルタルソース・・これが・・ほのかに肝の風味でマイルド・・まいう~ですわ

PB040001.jpg

そして・・ベテランO氏に勧められ・・昨年挑戦して今一だった骨せんべいに挑戦・・
今回は低温で10分・・最後に高温で仕上げると・・
パリパリ・・香ばしく・・食感もまさにせんべい・・うまか~

PB040002.jpg

お腹が膨れたところで・・
ネットサーフィン・・
見つけました・・夢屋ステファーノ S-タービンハンドル51mm EVAノブ・・

リサーチすると・・アマゾンで発見

昨年、購入したステファーノ・・良型が釣れた時の巻上げ性能にチョット不満だったのです・・

チューンナップしました

PB070001.jpg

釣りに行くのが楽しみだな~

でもね・・10日はクラブの総会・・17日は野暮用があり・・23日か24日が夢屋ステファーノ S-タービンハンドル51mm のデビューになりますかね~

次回は20枚釣れんかな~

Mくんのつぶやきでした

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/414-3c8636e6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード