Entries

2013年・クラブ総会

11月9日

我が所属クラブ『中部らりん』の2013年度総会が
美濃市の『河鹿荘』で開催されました。

鈴木俊行会長の挨拶で始まり・・

1.jpg

毎年3回行われる例会も・・9月の台風で中止となり・・
2回の開催でした。
Mくんは第2回例会がシマノJC白川予選と重なり・・1回のみ参加・・
総合順位は8位・・微妙ですね・・

優勝はやはり・・この男・・全国大会の表彰台経験者山口浩平選手

2.jpg

最優秀対外試合選手表彰は・・該当者なし・・

Mくんも・・5連続予選落ちのA級戦犯ですわ
トーナメントリーダーの称号に負けた訳ではないのですが・・
来年は心新たに頑張るベシ

現在会員が80名程度(Mくんは正確な数字が解りません)から・・
43名参加した無礼講の宴会が始まり

同じ趣味を持つ仲間は皆楽しそうですね~

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

不調のMくんに『冷水病』のあだ名をつけた
中部地区では有名人のI井さんと仲良くパチリ

14.jpg

会長は・・仲居さんといつの間にか・・

俊さん&2

釣り談義に花が咲き・・今宵は・・更けていきました

全体1


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。














この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/415-77a185ee

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード