Entries

秋の休息日・・・

11月17日

今日は・・16時から・・野暮用が入っており・・釣りに行けません

と・・いう訳で・・

カワハギの針に蛍光パイプの取付です
これが・・カワハギ釣りに有効なのかマイナスなのかは解りませんんが・・
餌付けがやり易いのと・・飲み込んだ時のハリス切れ防止にと・・
独断と偏見でMくんはやっていますね~

針

それから
ベテランO氏と悪友Hくんが考案した・・自作・・集魚オモリの製作です。
100円ショップで買ったホノグラムシールを貼るだけ

オモリ

ここで・・嫁はんから・・『買いたいものがあるから谷汲山へ行かない
と・・言う・・お誘い・・と言うか・・アッシーくん・・

16時の野暮用には十分時間があるので・・出発です

予想通り・・3キロ前から・・渋滞ですが・・
何度も行っているので・・抜け道&パーキングに止めて・・

谷汲山


混んでる訳ですね~
廃線になった谷汲線を人力で引くイベントと・・もみじ祭りの初日でした

もみじ祭り

参道も賑わい・・

参道

紅葉はまだ・・一週間早い感じですね~

もみじ

この日はHくんから又も・・太刀魚のお裾分けがあり・・

今回は刺身をタタキ風にして一品・・ハラミと身を湯引きして、ネギとからし味噌和えで2品
骨せんべいで3品作りました

写真を撮ったのですが・・間違えて・・消去したようで・・画像は無しです

24日は国崎港の第八幸丸を予約
型も数も良くなってきたので・・楽しみな・・Mくんです

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/416-c7227d01

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード