Entries

国崎へ・・第八幸丸・・(^^)v

11月24日

師匠のべテランO氏と釣友のY兄さんの3人で国崎の第八幸丸でカワハギ狙いです

本日は天気も良く・・ベタなぎ~

釣座のクジを・・Mくん・・勇んで引きますが・・5本のクジ中・・5番目・・
又もドベ・・で・・右舷ミヨシから胴の間に3人並びます。

まだ暗いうちに・・船長の許可が出て・・釣り始めます。
予想に反して・・微妙なアタリが出て・・すぐに1枚釣れちゃいましたね~

PB240001.jpg

朝まずめの入れ食いを期待しますが・・
裏切られ・・ポツポツ釣れる程度・・

Y兄さんも苦労しています。

PB240009.jpg

渋い中・・コンスタントに釣るO氏に・・同乗船の釣り師は羨望の眼差しですわ~

PB240011.jpg

5目ゲストに悩まされながら・・Y兄さんもゲットしてますね

PB240013.jpg

海上は・・若干吹いている風が心地よく・・Goodコンディションなのですが・・

PB240002.jpg

水温がまだ・・高いのか・・ゲストも活性が高く・・
ペラやカサゴ・・

PB240008.jpg

嫌われ者のキタマクラ・・良く見ると・・きれいな魚ですがね~

PB240015.jpg

Mくんも・・O氏の弛ませ釣りを・・見よう見まねで・・待ちの釣り・・
忘れた頃に釣れる程度です・・

良型を期待してチューンナップした夢屋ステファーノ S-タービンハンドル51mmも・・
今一・・不満な感じ・・

PB240003.jpg

11時半の沖上がりまでに・・Mくんは12枚・・
O氏はなんと貫禄の船中トップで23枚です

乗船した半数が一桁なので・・これは・・腕の差ですね・・

今年の・・国崎のカワハギは・・もう少し冷え込めば・・良くなるのかも・・
ポジティブな期待をするMくんでした

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。







この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/418-2a404270

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード