Entries

Mくんのつぶやき・・・・

26日の日曜日に伊良湖へフグ狙いに行こうか・・・
と思いましたが・・天気も波も悪いので・・・取りやめ~

なんだか・・モヤモヤするな~
とりあえず・・2月2日の日曜日は・・

いつもの・・国崎 第八幸丸にフグを予約しましたよ~

遂に・・
ダイワの鮎カタログも店頭に出始めたようですね~
シマノからハガキで近日中にカタログ発送のお知らせも・・・

ワクワクするのは・・Mくんだけではないはず・・

2月15日は郡上が渓流解禁

季節は確実に春に近づいており・・陽も・・大分長くなって来ましたよね~

早く暖かくなれ~
寒さが苦手のMくんです

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/427-7be8960a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード