Entries

浜名湖へ・・・(^^)

1月26日

天気も波の具合も今一なので・・フグ釣りは中止

さて・・どうする・・

たまには・・嫁はんとドライブでもしますか~

と言う事で・・浜名湖へ・・

まずはアグリス浜名湖でイチゴ狩りです。

大人1600円・・Mくんは割引券をダウンロードしたので1500円でした

実は・・Mくん・・イチゴ狩りは初めてです

DSC00429.jpg

真っ赤に熟したイチゴは・・まいう~
スーパーで買うイチゴとは糖度が違います。
身は薄い黄色ですもん

DSC00430.jpg

胃腸が弱いので・・チョット・・控えめにいただきました

お腹も満足した所で・・これも初体験の浜名湖競艇へ・・

入場料は100円

到着すると・・丁度・・第一レースがスタートです。

DSC_0042.jpg

コーナーリングは迫力満点

DSC_0033.jpg

笠松競馬しか行った事がないMくん・・
浜名湖競艇場の施設の充実にビックリですわ
チケット売り場はホテルのロビーの様です

DSC00434.jpg

中はレストランや出店もあり・・お祭りのような雰囲気です。
実物のボートも展示してあります。

DSC00435.jpg


外観も立派です

DSC00438.jpg

正面には立派な電光掲示板

DSC00436.jpg


競艇のルールも分からないので・・とりあえず観戦・・

レース前に待機する選手・・目指せフライングゼロが・・微笑ましいですね

DSC00440.jpg

第3レースと第4レースに3連単でチャレンジしましたが・・当たるはずもなく・・

1時に食事を予約してあるので・・残念ですが・・タイムアップ

浜名湖に来たなら・・当然・・うなぎ・・・・ですよね~

湖西市のうな善

DSC00441.jpg

関東風に仕上げたうなぎはフワフワトロトロでまいう~
岐阜の名店の香ばしさはありませんが・・又・・違う美味しさに満足

うな重の松は2800円也

DSC00442.jpg

2人で食べて遊んでも・・船釣りに一回行ったのと・・費用が変わりませんしたね~

楽しくも・・複雑なMくんでした


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/428-9a9a475f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード