Entries

厳立峡へ

4月13日

前日、飛騨萩原の桜が満開なのに素通り・・
心残りだったので・・連日の飛騨参り・・

国道から美しい姿を見せる、岩太郎のしだれ桜へ

桜3

桜4

桜2

近くで見ると・・うつくしいですね~

桜1

続いて・・
前回行った時に天気が悪く・・散策が出来なかった飛騨小坂の厳立峡へ

厳立峡

遠く御嶽山から流れ出た溶岩流の断面・・
自然の凄さを感じます

がんだて公園からしもべり橋を往復する、約一時間強のプチハイキングへ・・
一人200円の環境維持協力金を収めてGO~

天然のマイナスイオンを感じながら滝めぐりです

滝1

滝2

滝3

水は限りなくクリアですね
川底の黒い部分は溶岩です。

流


約半分のしもべり橋まで来ると・・さすがに汗ばみます

しもべり橋

木陰には残雪も・・

雪

各務原から小坂まで・・桜前線を見ながらのドライブに堪能したMくんです。


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/434-95aa1f1a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード