Entries

付知川解禁2日目・・

5月18日

前日・・
あちら、こちらで・・聞き込みをしますが・・あまり良い情報を得られず・・

道の駅で6時起床・・折れた心が治らず・・やる気が・・今一・・

場所を変わる予定でしたが・・下流をやってないので・・同じ場所でやるに・・

7時半開始
さすがに好転するはずもなく・・

I井さんの釣り姿

P5170001.jpg


下流に移動

右岸よりに明るい流れを発見
多少の鮎が確認できます。

送りこ込むと・・すぐに掛かります

P5170006.jpg

チビちゃんですが、3連荘
フィーバーするかと思いましたが・・これで終了・・

瀬落ちの流れに移動し・・流れを横切らせると・・
目印がぶっ飛ぶアタリ

なんと・・ウグイのウーさん・・瀬掛かりで釣れて・・折れた心が完全に断裂・・

P5180008.jpg

この後、まぐれで掛かった・・チビ鮎で・・10時半終了を決断
FBの仲間のニュースフィールドも厳しいコメントばかり・・

昼食後・・
細かい情報を入れるため・・着替えずに・・気になるポイントを足で確認

昨日の情報がガセネタだったようで・・

場所によっては
ハミ後や無数の鮎を確認

少しは釣れそうな場所を見つけたので・・来週はそこへ行きますか~

本日、4尾

今回はさすがに、下見の大切さを痛感しました

人間だから・・ハズす事もあるわな~
と・・独り言をつぶやくMくんでした

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/439-61f48a54

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード