Entries

シマノジャパンカップ板取大会Aの巻

6月14日

シマノジャパンカップ板取大会Aに参加です。

板取川は例年この時期・・状況は???ですが・・
今年はいろいろな悪条件が重なり・・良く分らないままの試合です。

入川番号は150番・・約180名の参加でオトリを2列で配るので・・
まあ・・いつものポジション

P6140006.jpg

P6140001.jpg


とりあえず・・狙いのポイントに行ってみますが・・当然無理・・
下流に行きますが・・それなりのポイントは抑えられており・・

なんだか・・すでに・・敗者が頭によぎります

空いたところで竿を出しますが・・当然釣れません・・
30分で移動

解禁で釣った場所付近の選手が移動したのでそこへ入ります
でも・・解禁の時と同じで3人下流の選手から3人だけ釣れて・・

P6140002.jpg

その他はシーン・・です

P6140003.jpg

この日は寒く・・釣れない・・寒い・・辛い・・我慢大会ですわ

終了1時間前から・・バタバタと・・空いたポイントを探りますが・・
ノーフィッシュ
意外と早く・・今季0尾となりました・・

これはいかん・・と言う事で・・着替えてすぐに・・翌日参加のG杯の下見へ・・
マスターズが開催されているので・・参考になるでしょう

ポジティブにすり替えたMくんでした

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/443-2d218705

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード