Entries

G杯長良川大会の巻

6月15日

G杯長良川大会に参加です。
前日のマスターズを観戦したので・・ある程度のプランが頭の中に出来ました

入川番号は31番、220名参加で上流、下流に分けMくんは上流の31番です。

P6150007.jpg

まずまずのポジションですが・・
さすがに狙いのポイントには入れず・・第2候補へ目指します。
しかしそこも無理・・何とか第3候補のポイントを確保
そこは白泡の段々瀬です。

息が上がり・・チョット休憩・・対岸の選手がロケットダッシュですわ~

Mくんもようやく・・竿出し
すぐに掛かりますが・・12cmのミニ鮎・・
う~ん・・とりあえず・・引舟へ・・

この後・・バラシ・・ウグイで・・養太くん・・若干グロッキーに・・

2尾目の養太くんを痛めると・・ヤバそうなので・・

釣れたミニ鮎くんで送り出します・・
オット掛かるやん
同サイズですが・・ポツリポツリと掛かります。

ここで予期せぬ出来事が・・下流は滝になっているので・・選手は来ないと思いましたが・・

ギリギリOKと・・自分に言い聞かせ・・
8尾釣ったところで・・残り30分・・オトリ込10尾なら通過と判断・・釣り辛いので
早めに上がります。

決勝は込7尾がカットライン

入川順は61名中14番・・この番号が判断を誤らせます。

午前中の瀬を目指します・・
場所を確保しましたが・・対岸の選手に迷惑がかかりそうなので・・
少し上流に移動・・竿を出しますが・・掛かる気がせず移動

この時点の移動はかなりのリスクです。
宝の山を探しますが・・選手に抑えられており・・

アマゴ釣りの様に足早に探りますが・・2尾釣っただけで・・ジ・エンド
判断ミスでしたね

上位の選手はさすがの2桁オーバーでした
おめでとうございます

表彰


本日、釣った実数10尾でしたね~

次の試合は・・28日のオーナーカップ・・運も味方にしなければ・・残れませんね~

切り替えようぜ~・・と・・自分に言い聞かせるMくんでした

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/444-fc87a232

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード