Entries

白川へ・・(^^)b

6月22日

シマノJCの下見です
中川原水辺公園へ・・

アラ~・・釣り具のマルハンの大会が行われています
他のポイントは・・ガラガラですが・・
ここだけ・・混雑・・
でも・・下見には好条件です

まずは混雑を避けて歩きます。
ウロウロして
ここぞと思うポイントに入川

養太くんを放つと・・浅い流れでウロウロ・・どうやら・・ちびの群れがいるようです・・
強引に奥の流れに馴染ませ・・

止め気味に待つと・・キター

あらっ・・以外にも良型・・20cm級です
ここから・・順調に釣れ・・下見を忘れて・・釣っちゃいました

P6220005.jpg

P6220004.jpg

いかんいかん・・下見モードでサクッと探りますが・・
さすがに渋く・・

本日34尾で終了・・

P6220001.jpg

閃光のようなアタリ・・縦横無尽の鮎の引きに・・もう少しで盛期だよね~と・・つぶやくMくんでした


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/445-cad8a245

トラックバック

コメント

[C282] 下見で

サクっと34匹、さすがです。
シマノJCがんばってください!

PS.知り合いも出ますよ。

[C283] mashitagawaさん

渇水なので・・場所むらひどいです・・
放流河川の宿命ですね・・
週末・・オーナーで益田川へ行きます
  • 2014-06-24 21:55
  • Mくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード