Entries

馬瀬川上流へ(^^)b

7月5日

シマノJC 中部C大会 白川予選の予定でしたが・・
前夜からの雨で中止・・・

と言う事で・・
久しぶりに馬瀬川上流へ・・

P7050001.jpg


何処か良いとこありますの質問に・・
丸八旅館の若女将は困った表情を見せながらも本郷橋付近を推薦してくれます。

9時開始・・

まずは緩い流を泳がせてみます・・

P7050002.jpg

反応が悪いので・・上流の瀬へ

P7050003.jpg

段々の棚になった瀬が空いていたので・・白泡の脇に養殖くんを馴染ませると・・
いましたね~
馬瀬川の美人鮎姫

ここで・・なんと・・偶然にも・・FB友のWKさんにバッタリ出会います
彼も・・翌日のシマノJC 中部D大会の下見が出来ずに転戦してきたのでした(笑)

その後・・
入れ掛かりにはなりませんが・・コンスタントに掛かり・・
午前中14尾

午後からは緩い流に再挑戦しますが・・反応鈍く・・1.5時間で3尾

午前中の瀬に行くと・・何と・・入れが掛かりペースで掛かります。

遅い昼食を終えた・・FB友のWKさんと並んで釣りますが・・彼もハイペースで掛けていますね~

明日・・九頭竜川予定なので・・心惹かれながら・・4時半終了
午後の部21尾

型は15cm~19cm・・本日合計35尾でした。
ヌルヌルスベスベの馬瀬の鮎に癒されたMくんでした

P7050005M.jpg

P.S
WKさんは37尾の鮎をゲットしていましたよ~

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。









この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/448-cafc3029

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード