Entries

矢作川へ・・そんな馬鹿な・・

8月23日

前日に情報を仲間に聞いて・・
矢作川が丁度良い水加減・・15㎝高クリアー

高橋に着くとオトリ屋さんが無い・・・
地元の釣友H田に電話すると・・
架け替え工事のため・・橋2本下流の久澄橋に移動したのだとか・・

オトリ屋のおやじ曰く・・最高の条件だよ~。日釣り券が無くなる位の人が来た・・とか
・・

とりあえず・・豊田大橋で釣る事にします。
橋下の瀬肩から・・オトリが今一なので・・0.8号のオモリを付けると・・3分で17㎝が釣れ・・
次はタメバレ・・

ゴロゴロ・・あらっ雷・・
まだ遠いし・・雨も降っていないから大丈夫だよな・・

バチバチッ

すぐ近くで雷鳴
雷が大嫌いなMくん一目散に退散・・・
釣った時間・・わずか・・15分・・

すぐに土砂降り・・

1408948132245.jpg

待機しますが・・見る見るうちに・・川は濁り・・
大量のゴミが流下・・

10時過ぎ・・晴れ間が出て
仲間が釣れそうな場所を探してくれますが・・

最終地点は巴川の高校裏・・
暑い日差しの下、昼食を済ませ・・
いざ・・川に立つと又も・・雷鳴・・チビリのMくんは・・
退散・・車のテールゲートで見学・・

ボツボツ掛かっていますが・・
雷は鳴りやまず・・諦めて帰宅したMくんでした
H田さん、H瀬さんお世話になりました

本日釣った実数1尾でした・・

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/454-7a292c26

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード