Entries

第2回例会IN九頭竜川

8月31日

今回はカメラを忘れたので・・写真がありません・・

今日は所属クラブ 中部らりんの例会です。

本部は福松大橋下、車移動可のルール
Mくん最初に選んだのは最下流部・・1時間で3尾の貧果・・同行の先輩の意向で中流部まで移動

ここでも1時間半で4尾・・
場所選びが失敗でした・・

とりあえず本部に帰還・・入る場所が無く・・ドン深で2尾・・最悪

午後の部は・・志比堺へ・・いきなり7連荘ですが・・その後はボツボツ・・4時までに14尾・・

本日の釣った実数の合計23尾・・・
絶好の条件を場所選びで・・失敗したMくんでした

ちなみに・・優勝はY口K平の釣った実数64尾でした

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/456-561471e0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード