Entries

第9回全日本鮎釣チーム選手権

9月6日

第9回全日本鮎釣チーム選手権に参加です。
クジ番号は89番・・53番が1番入川なので・・
真ん中より少し後ろですね~

恒例のドーリームチームの紹介に始まり・・

P9060003.jpg

P9060002.jpg

P9060001.jpg

MくんはAエリアなので・・本部からバスで移動・・
一級ポイントは無理な位置なので・・2級の目を付けたポイントへ・・

運良く入る事が出来ました
下流の選手が何やら・・
Bエリアで選手が流されたらしい・・と教えてくれます。

無事である事を願い・・スタート・・
ここは平水以下ならトロ瀬なのですが・・今日は早瀬になっています・・

開始10分・・目印が対岸に走り・・
21㎝の痩せ気味の鮎をゲット・・とりあえずボーズは回避

オトリが替っても・・さすがにすぐには来ませんね~

さらに15分後
ガガッ下流に目印が弾け・・竿を立てますが・・ロケット発射ですわ~

しばらくすると・・対岸選手達が川から上がり始め・・
笛が聞こえます・・

大会中止

流された方は残念な結果になってしまいました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

本日の釣果1尾・・

不完全燃焼ですが・・この日は竿を出す気が起きず・・
帰宅して鮎のDVDを鑑賞したMくんでした

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/457-9442a757

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード