Entries

2014 ダイワチームバトル IN 巴川

9月20日

ダイワチームバトルに参加です。

今年は巴川に場所が変わり、当初は不参加の予定でしたが・・
発起人が現れ・・参加する事に・・

P9200002.jpg

和気あいあいの雰囲気の中・・
Mくんは下流のブロック・・でオトリを貰い・・
なんも分からない状態なので・・地元、巴川遊鮎遊のメンバーの後に付いていきます(笑)

竹藪から降りると・・トロ場・・ここでやるか・・
開始30分・・異常なし・・
下流に移動

大石と砂地が点在する川相は・・歩きにくい・・
空いていた白泡の段々瀬へ送り込むと・・
ゴツゴツとしたアタリで釣れたのは21㎝の鮎
ここでは1時間弱で4尾・・反応が無くなったので移動・・

しかし・・良いポイントは抑えられており・・
釣れないので・・大きく上流に移動

ヤナの下流まで来たら・・同チームのI井さんがおり・・上流に入れてもらいますが・・
1尾追加のみでタイムアップ・・
5尾釣っただけ~

チームの皆も・・釣れず・・
24チーム中・・22位・・見事な惨敗ですわ~(笑)

P9200006.jpg

個人賞はダントツ釣果の天才鮎師・・U田さんの35尾・・参りました

上位を狙うなら・・下見をしなければ無理ですね・・

ラストが迫るシーズン・・今年は・・なんか気分が優れず・・モヤモヤするMくんですわ~

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/460-7e791552

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード