Entries

久しぶりに・・カワハギ行きました(^^)b

11月30日

いや~
久しぶりの更新ですわ~

11月は公私共に忙しく・・
久しぶりのカワハギですわ~

3人の仲間と国崎の第八幸丸へ・・
釣り座の抽選は・・8本中・・8番・・いつもの定位置・・
S君がミヨシ1 オイラはミヨシ2です

風は少々ありますが・・前日の雨と違って・・海も穏やか、天気も良さそうです

暗闇の中に出船
雲とご来光が神秘的です。

ご来光1130

まだ暗いうちに・・左舷ミヨシでカワハギが上がり・・続いてSくんにも・・
第八幸丸の息子・・小5のハルキくんも順調に釣ってます。

春喜1130


底を取って・・訊き上げ・・ゆっくりと底を取り・・ゼロテンション・・30㎝送り込み再び訊き上げると・・
いましたわ~
23㎝のカワハギ君

モーニングサービスを期待しますが・・アタリは単発・・
1時間半で6枚・・・

ボツ11130

船中もあまり釣れてはいませんね~

暑い位の気温がいけませんかね~

好天1130

航路なのか・・結構・・商業船が行きかいます

タンカー1130

船長は釣れる場所を探して移動をしてくれますが・・

好天11302

ボツボツと釣れる程度・・
型も小さくなり・・
11時半の沖上がりまでに15㎝~26㎝を16枚・・
最近コツを掴んだS君は13枚・・初めてのツヌケに満足したようです

釣果1130

20枚位釣っている人がいると思いましたが・・16枚がトップ・・
カカリ釣りですが・・今回はミヨシが良かったようです
欲を言ったらいけませんが・・20枚超えると・・楽しいのですがね~

久しぶりの海にリフレッシュしたMくんでした


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/466-979267dd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード