Entries

今シーズン4度目のカワハギ(^^)b

12月21日

沢山は釣れませんが・・
最近、面白さが解ってきたカワハギ釣り

今日も仲間4人で国崎の第八幸丸

今回のクジは・・2番憧れの右舷大トモ

期待の出船

神秘的かつ美しい日の出を拝めるのは・・釣り師の特権ですね~

PC210001.jpg

PC210002.jpg

PC210003.jpg

朝まずめのモーニングタイムを期待しますが・・
シーンですわ・・

その中でも胴の間のO氏がコンスタントに釣っています。

開始45分・・ようやくMくんにもアタリが・・
叩いて焦らし・・ゼロテンション・・ゆっくり弛ませると・・
いました・・きれいなカワハギ~

PC210004.jpg

パラパラと釣れて・・
カワハギ休憩・・・
Mくんも休憩・・

強風が吹き始め・・

釣友達も・・

なかなかペースが上がりません

PC210005.jpg

天気は良いのですが・・

PC210006.jpg

後半は・・Mくんに釣れるカワハギは型も小さくなり・・沖上がりまでに14枚でしたね~
船中トップは・・同行名人O氏の18枚でした

何とか20枚釣りたいのですが・・
が未熟・・なかなか難しいですね~

年末に・・釣り納めに行く予定のMくんでした


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/467-34e49a0f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード