Entries

今回もフグですわ~

1月25日

相差にするか
迷いましたが・・今回は国崎へ・・

いつもの第八幸丸

今日は同級生のSくんと久しぶりのY兄さんの3人です

日の出は・・久しぶりに見る・・焼き餅型ですわ~
いい感じでしょ

日の出0125

久しぶりのY兄さんは気合十分です

YS.jpg

この日は・・風も無く・・ベタなぎの好条件・・
しかも残りくじで・・大トモ・・ゲット

景色10125

まずは・・カットウで始めますが・・
いきなり・・根掛かりで仕掛けを2セット埋め込み・・

気を取り直して・・食わせ仕掛けで再スタート・・
いいペースで釣れます。

国崎の船が密集・・
ボツボツ上がって居る様子ですね~

功成丸0125

国盛・勝丸

しかし・・
8時半を過ぎると・・状況が一変・・
全く釣れなくなります・・

Y兄さんも・・苦笑いです

Y兄さん0125

天気は最高
なのですがね~

景色20125

気分転換に・・カットウに替えてみますが・・

カットウ革命

忘れた頃に釣れる程度・・

結局・・
フグが23尾・・外道で・・カワハギが2尾(1尾は28.5㎝ありました)
で沖上がり・・

ウミネコの鳴き声が・・何だか・・寂しい・・

ウミネコ2

もう少し釣れると楽しいのですがね・・

カワハギは・・厳しくなったようなので・・次回もフグですかね・・

リベンジを企てる・・Mくんでした

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/471-52b46bcf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード