Entries

飽きずに・・フグ釣り(^^)v

2月1日

連日の好釣果に我慢できずに・・
相差の魚勘丸を予約

今回は4人でGO~です

釣宿でコーヒーを飲んでいると・・
ここの常連さん・・FB友のO中さんとバッタリ・・ご挨拶を済ませ・・
O中さんは誠司船・・
Mくん達は親父船に乗り込みます
仲間4人と他のお客さん3人の合計7名が乗船

今日は天気は良いのですが・・爆風予測・・

幻想的な日の出前・・

日の出前150201

いつ見ても・・厳かな気分になる・・ご来光

日の出150201

今回は波風が厳しいので・・
食わせ仕掛けでやる事にします。
餌は甘海老とオキアミを用意しましたよ

餌150201

おっ・・いきなりロケットダッシュ・・良いペースで食って来ます・・


S君も・・忙しそうです(笑)

Sくん150201

ですが・・8時を過ぎると・・ペースダウン・・

低気温に爆風・・体温が容赦なく奪われ・・メッチャ寒い~

しか~し・・寒さにも負けず・・
何故か・・左舷側は好調に釣っています。

沖上がりまでに・・ボツボツ釣れて・・Mくんは49尾で終了

フグ150201


右舷に並んだ仲間は40~55尾

左舷は・・船中トップの128尾・・
他の2名も70オーバー・・
腕の差ですかね~

でもね・・これだけ釣れれば・・満足なMくんでした

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/472-76d75887

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード