Entries

安城産業文化公園デンパークへ・・

2月15日

郡上のアマゴが解禁になりましたが・・
この寒さでは・・ファイトが湧かず・・

ネットサーフィンで目に留まった安城産業文化公園デンパークへ・・

入園料600円・・初めて来ましたが・・メッチャ広い公園ですわ~

寒いので・・花の大温室フローラルプレイスへ・・

雑貨屋さんや体験工房があり・・室内は見事な花々・・ですわ

1402153.jpg

1402151.jpg

1402152.jpg

1402154.jpg

色鮮やかな・・チューリップは春を感じさせます

1402155.jpg

寄せ植えも見事ですよ

1402156.jpg

中央部に位置する泉には・・生命観のある蟹の置物が・・

1402157.jpg

この色のチューリップは・・初めて見たような・・

1402158.jpg

何か・・怪しい果物・・奇形かと思いきや・・斑入り仏手柑と言う珍しい植物らしい・・

1402159.jpg

14021510.jpg

14021511.jpg

14021512.jpg

14021513.jpg

こどもが喜びそうなコーナーも沢山あります

14021514.jpg

さすがに・・外は寒い・・

14021515.jpg

立派なデンマーク風車です

14021516.jpg

チョット・・来る時期が早かったようですね(笑)

4月になると・・屋外施設も花が満開になり・・綺麗だと思いますよ~
でも・・Mくんは・・4月は天然アマゴに遊んでもらうので・・(笑)

園内には、レストランや地ビール工房もあり・・
子供が喜ぶ遊具も沢山あります

近くにこんな所があるなんて・・知りませんでしたね~
日帰り圏内を・・再探索しなければ・・と思ったMくんです


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。









この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/473-6c371684

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード