Entries

今季ラスト?国崎フグ・・(^^)v

3月15日

底水の水温低下で・・活性が下がり・・
チョット不調のフグ釣りへ・・

釣友のベテランO氏と同級生のSくんの3人でGO~

いつもの・・国崎港 第八幸丸 です

このところ・・毎週週末の天気が悪く・・
この日も当初の予報では雨でしたが・・

曇り・・波は穏やかですわ~

1503151.jpg

ポイントの水深は15M、すぐに1尾釣れますが・・
後が続きませんね~

ベタなぎなので・・集中して・・小さなアタリを穂先で捕え・・
ポツリポツリと追加していきますが・・超スローペース・・

1503152.jpg

開始2時間が経過・・
8時過ぎにやっと・・ツ抜け
小さいけど・・ヒガンフグも混じります

1503154.jpg

愛嬌のある顔でしょ(笑)

1503153.jpg

今日はカットウ封印
食わせの餌は・・甘海老とオキアミです

1503155.jpg

今一の活性に・・ベテランO氏も苦笑いです

1503157.jpg

最近腕を上げたSくんも・・この日ばかりは不調みたいです・・

1503156.jpg


11時半の沖上がりまでに・・
船中トップは常連のI籐さんの21尾・・
Mくんは船2の18尾でしたね~

1503158.jpg

いい雨も降ったし・・そろそろアマゴも天然が動くかな~
とりあえず・・海釣りは終了・・

次回は
長良川のアマゴくんに切り替える・・Mくんです

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。













この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/476-e6735569

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード