Entries

M店長の独り言

久振りにまとまった雨が降り、この週末はあまごが楽しみ。
益田川や4月29日ヤマメ釣行の九頭竜川大野地区、真名川はきれいな魚が数釣れて自然を満喫していますが、何か心に引っかかる物があります。

う~ん
それは長良川郡上です。
確かに人は多いのですが、釣れませんよね~
近くにこんな良い川があるのにワザワザ遠くに行っているんですよね~
ウグイも少ないと思うのですが・・・・・・
魚には生息し辛い原因が絶対あるとしか思えません。

でも鮎は少しづつ良くなっています。
今年は遡上が若干遅れヤキモキしましたが、
過去最高の遡上があった昨年を現在の時点で上回る数値情報!!
今年も長良川中央は元気予想の私。

本格的な渓流シーズンになりますが、鮎が始まると鮎一筋
後わずか・・・・
本流竿が破損しているので、予備竿でGO~~


応援ポチッとお願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/48-d2d1cd88

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード