Entries

宮川上流2日目(^^)b

2日目はクラブの釣友、H田親子さんとご一緒します。

今朝はメッチャ寒い・・震えながらの我慢の釣り・・
しかも・・釣れません・・

掛かっても・・ドチビ・・
ようやく陽が差し・・ホッとします

1505171.jpg

新緑も芽吹き・・景色も堪能

1505172.jpg

8時を過ぎると・・こんな所でポツポツ掛かります。

1505174.jpg

明日を考えて・・11時に早上がり・・

型は小さくなりましたが・・ジャスト30尾で二日目終了

二日間の合計・・123尾・・楽しかった~

良型25尾をキープ、宮川に感謝して・・後はリリースしました

1505175.jpg

1505176.jpg

H田さんも、陽が上がってからは良いペースで掛けたようです。

1505177.jpg

さて・・今週は何処へ行くか・・思案中のMくんです

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/482-1aeebdd4

トラックバック

コメント

[C296] リリース

小型はリリースですか。
アマゴならよくやりますけど、鮎はすべてキープです。
といっても、大した数を釣りませんけどね(^^;

[C297] mashitagawa さん

今回は、宮川に感謝して・・
小型鮎ちゃんには、もう少しだけ長生きして貰いました。(笑)
  • 2015-05-22 08:05
  • Mくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード