Entries

平日の付知川へ・・

5月28日

仕事の都合がついたので・・
付知川へGO~

平日ですが・・かなりの釣り人・・
とりあえず・・9時過ぎ・・空いていたポイントで竿出し・・

開始10秒で・・18㎝の良型・・
3尾入れ掛かり・・今日はどんだけ釣れちゃうのか・・

いや・・4尾目が空中分解すると・・
ポツポツしか掛からなくなり・・11時までに9尾・・
良いポイントは押えられているので・・早めの昼食・・

目の前のトロ場は良いペースで釣れています。

1505281.jpg

12時開始・・

人も少し・・少なくなり・・
入れ掛かりにはなりませんが・・小移動を繰り返し・・ボツボツと追加

用事があったので・・15時半過ぎに終了

午後の部・・ジャスト30尾釣れました~
本日合計39尾でしたね~

1505282.jpg

今日は、この時期にしては・・良型が多かったですよ

1505283.jpg

何処の河川も超渇水・・一雨欲しいと願うMくんです

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/484-fcf14308

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード