Entries

のんびりと・・付知川へ・・

5月31日

のんびりと・・クラブの仲間が前日から・・行っている・・付知川へ・・
朝・・釣友から・・の・・で目覚め・・

重役出勤で・・9時過ぎ到着・・

全員が・・『釣れんよ~』・・
ここは今年・・あまり・・釣れないエリアらしい・・

いきなり21センチの良型が・・口掛かりで・・釣れて・・ビックリ

1505317.jpg

しかし・・オトリには・・ヤンチャ過ぎます・・

掛からない時間が流れ・・
小移動を繰り返し・・

段々瀬の袋で3尾追加・・
2時間で・・4尾・・

ゲルマン民族の大移動ではありませんが・・・
最上流・・中央橋下流に移動・・

ランチの後・・12時半・・開始・・
M君が選んだのはこんなところです

1505314.jpg

すぐにチビ釣れて・・

期待しますが・・渋い・・

でも・・オトリサイズも掛かり・・スローペースを我慢・・

1505311.jpg

ここまで来ると・・放流量も・・少ないですから・・

でも・・水質は抜群・・

1505313.jpg

釣友も・・ロケーションにうっとりしてます・・(笑)

午後からは活性が上がることを期待した釣友達は・・真剣モード・・ですわ

1505312.jpg

天高く、青い空・・幸せですわ~

1505315.jpg


でも・・期待は裏切られ・・3時40分終了

午後の部12尾・・合計16尾でしたね~

1505316.jpg

我らのグループは釣れませんでしたか・・
他の場所で釣った人は40尾超え・・の人もいた様です

さて・・解禁目白押しの週末・・どうするか・・
悩む・・Mくんでした


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/485-a947fb92

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード